2012年10月31日水曜日

ピーマンの実や花の様子、日差しが温かい。

IMG_6521

今日は、ピーマンが気になったので、ピーマンを撮影してみました。

 IMG_6516

後、どれくらい大きくなるのか分からないですが、食べようと思ったら食べれそう。

IMG_6517

これは、別の木の小さいピーマン。

IMG_6518

後からの花です。撮影場所がベランダなので、ちょっと、前に回れませんでした。

IMG_6519

新しく芽が出ている様子を見ると、ピーマンの植物としての、成長の仕組み、葉と芽と茎がワンセットになっている感じが分かります。

IMG_6520

自分でも、何を撮影したかったのかよく分かりませんでした。

今日の昼ご飯はピーマンだったのですが、買ってきたピーマンです。種を撒いておけば、また、ピーマンが、生えてくるだろうか。

今のところ、土に新たに混ぜたのは、反応なしですが…。

新着情報。

zen back