2012年10月30日火曜日

カボチャの茎も食べれるかも?葉が良く育つ、寒くなってきたのに。

今日は、なんとなくカボチャのプランターを見て見ました。

IMG_6489

全体像。プランターが見えなくなってきたり。

IMG_6490

隣のプランターにも新入してきます。

IMG_6491

茎の様子を見ていると、茎も食べれるのじゃないか?と思えてきます。

最近、あまり食べてないですが、フキに似た感じを受けました。

スジがどれくらい通っているかが気になりますが、食べれるかも。

IMG_6492

まだ小さい葉。

IMG_6493

開いて何になるか分からない新芽。

IMG_6494

プランターの奥の方(撮影位置から)の根元の方。日当たりの関係はあるけれど、どれも頑張って育っている印象。

プランターでこんだけ育つから、案外、家庭菜園に、カボチャは、向いているかも?

新着情報。

zen back