2012年10月26日金曜日

プランターのペパーミントやカボチャの葉、その他の様子。

お久しぶりの更新ですが、ベランダ家庭菜園は、更新してない間も、育っておりました。

IMG_6343

剪定をしたペパーミントは、根元がグングン育っております。冬になったら、どうなるのかな?と思ったり。

IMG_6339

カボチャの葉も育っております。もっと茂ったら、刈り取って食べます。根元の辺りをみると、小虫がいて、気持ち悪かったです。

植物を育てる以上、避けて通れないですが。

IMG_6340

コーヒーのダシガラに挿してみたネギ。うっすら、のびている?

IMG_6341

ピーマンが受粉してみたいです。冬までに大きくなるかな?

IMG_6342

トウガラシは、2本ほど赤くなっております。

 

ちょっと、更新してなかったのは、別ブログが、スパム分類されて、削除されたから・・・なのですが・・・。このブログは、引用とかほとんどなしで、オリジナルコンテンツなので、Googleにスパム分類されないことを願いますが・・・。

リスクを回避するために、植物ごとにブログを分けた方がいいかな?と思ったり。

様子見です。

新着情報。

zen back