2012年7月18日水曜日

ベランダ家庭菜園となんでも書くブログをスタートします。

IMG_4397

実は、消費税10%を意識してかしなくてか、ベランダ家庭菜園なるモノをやっております。写真は、ゴーヤーどす。

毎日、水をやったり世話をしているのですが、折角だから、そのことをブログに書こうかな?と思いました。菜園日記。みたいな。

ただ、今は、夏だから書く事があるのですが、もしかしたら、冬になったらやることがなくなる!気がしたので、「なんでも」と予防線を張りました。

ベランダ家庭菜園と、ほんでもって、その他は、なんでも書きます。マンガが好きなので、マンガの感想とかは・・・別で書くかもですが。

まぁ、ライフハック的なモノとか?そんな感じで。。。ゴーヤーが雄花しか咲かなくて難義してますが、収穫しだしたら、面白いことになるのじゃないか?と思いました。よしなに。。。

新着情報。

zen back