2012年10月2日火曜日

カボチャの種が発芽したかも??剪定後のペパーミント。

IMG_5777

先日したペパーミンとの根元の方では、新しい芽が出ているような。

IMG_5778

剪定しないで伸びているところを観察してみると…。

IMG_5779

先端部分は、花が咲く、もしくは、自然にちぎれるかして、挿し木が行われるのが、前提になっているように思える。

試しに、剪定したモノを別プランターに移植してますが・・・。

IMG_5780 IMG_5781

もう何がなんだか…。

IMG_5782

先日したプランターに芽が出てました。多分、カボチャです。何故なら、カボチャの種を混ぜておいたから。

調理した際に残ったモノを・・・。カボチャじゃなかったら、ピーマンですが、おそらくカボチャじゃあないか?と想像します。

IMG_5783

新しいプランターには、ペパーミントも挿し木してます。

楽しくなってきたので、また、プランターを増やしてみたい所。

新着情報。

zen back