2012年8月4日土曜日

電動コンポスト(Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S)がアソシエイトで売れていた件。

IMG_4691

今日届きました。キッチンの端に置きました。

先日、「買ったよー」という記事を。以下の。

アソシエイトリンク込みで記事を書いていたのですが、1個購入されてました?「あれ?自分で買ったのが、アソシエイトに反映された?と思ったのですが、未発送なので、誰かが購入してくれたのでしょう。

売れたといえば、以下の商品も売れてました。

私は、世界で一番面白いアニメだと思っているのですが、そういう感想を、どこかのブログで書いていたから・・・だと思うのですが・・・私が買ったのは、廉価版のDVDボックスだった訳で・・・。

世の中には、お金持ちが沢山いて、ビックリです。

ちなみに、折角買ったので、生ゴミが処理される様子をブログに書きたいな・・・と思ったのですが、グロ画像を世の中に出しまくることになりかねないので・・・。ちょっと考えますが・・・。

まぁ、世の中の役に立つのは、間違いないのですけどね。。。

新着情報。

zen back